SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Rokumonsoba 「六文そば 須田店」@神田須田町

なんかね雨降って蒸し暑かったり朝冷え込んでみたりと風邪が流行ってるみたい。お気をつけ下さいませ。

そうそう、疲れてると風邪も引きやすいですからね、そんな時はタウリン!と、くればいかげそよ(笑)。ボンも風邪予防の為、げそウィークでしたのよ(爆)。

だもんで本日は第一弾「六文そば 須田町店」でございます。前回はコチャラ
ちょうど雨がやんだ昼過ぎにお伺い。「今日は涼しいからいいでしょ!?」なんて声をかけたら「そうなんだよ。だから、仕込み増やしたらお客さん少ないんだよ」だと、客商売は難しいね。おやぢさん頑張ってくれい!


だからね天ネタ充実。本日のオーダーは「いかげそ&ピーマン天そば」530円也でございます。


興和物産の茹で麺。お客も少ない時間帯だから湯通しバツチリ。ポコプリ(笑)。なんか前来た時と丼が変わって中が黒いからさ、すんごい暗黒汁に見えちゃうおツユだけんど、そんなしょっぱくないのよ。ほんわり甘さもあります。いいね相変わらず。昌平橋・人形町なんかよりは濃い目で甘さ抑え目な気もしますが。本日のげそはけっこうクリスピー、いいよこれよ六文はさ。ピーマンは中トロトロ。ここまでトロトロすんだな発見!ごちになりやした。
photos Rokumonsoba 1-17 KandaSudacho Chiyoda
b0081979_19292061.jpg

                           う~~ん暗黒おおいええ♪
b0081979_19293819.jpg
b0081979_19295526.jpg
b0081979_19303037.jpg
b0081979_19304486.jpg

                           どうよ!この近代建造物とのコントラスト
b0081979_1931064.jpg






☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2011-06-16 19:44 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>