人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Tomiura vol.3 ああそろそろいいねうん

そうそう続きね(笑)。


いや~富浦ってこんなにウネるのねって、思い出したわさ。ちっと酔いかけたよ。

ま、それでも少しづつは風も落ち着きつつあるようで我慢我慢。大房岬を背にして潮が斜め左前。沖に向かって流れている。外道はカワハギ、海タナゴ。あまり状況は良くない。雰囲気もいまいちで感じないね。

1㍍以上のウネウネもあるし午前中はアイドリング程度。昼前に上げ潮になって変わり始める。右斜め後ろ。ようするに港方面に潮が行くようになる。ムッこの潮はいいのおお。と、思うや同船の辻ちゃんが1尾。やはりこの潮なのよ間違いないす。続いてボンにも!軽く這わしたラインがしっかりと押さえ込む。しかし、2号ラインには残念な30㌢クラス。よしっ追加と思うがすぐに潮が変化。フリーシンカーで広角したラインが走る!!これよこれよこれーーーーーとエキサイト♪

暫しのやりとりで姿を見せた。でかいちゃいろいいがいがやろうさこのやろう。

その後も潮が目まぐるしく変化。ポツポツしか顔出さない。だけどねいい潮だなと思うと一発で喰ってくる。やる気まんまん。ダメ潮だとまわりにもまるっきり。ぜんぜん拾えない。勝山でもよくあるなあ。逆を言うと潮がさだまったらやばいよまぢで。大釣りあるなそろそろ!活性は上がってます。みなさんもそろそろ様子見に行った方がいいよーーーーーだ。
Tomiura vol.3 ああそろそろいいねうん_b0081979_18554019.jpg

                          富浦には物足りん(汗)
031.gifBOME'sタックル ver. 富浦漁協
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2~3号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・ムギパワー白・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・コーン・特選粒さなぎ 


by soul_bomber | 2011-06-18 19:07 | free practice
<< Regular meeting... Go on patrol ♪ ... >>