SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷

本日は予定を変更してお送りさせて頂きます。


なんでかってばさ今週20日に「ねぎどん」@入谷が復活なのさ!!   多くのファンに惜しまれつつの閉店はコチャラ

だもんで本日たぐってきたのよ(嬉)。暗いニュースが多い近頃だけんど、こうゆう話題はウエルカムですよ。暖簾をくぐると、おかあさんがさ変わらない笑顔でお出迎え♪こちらも嬉しくなっちゃうね。

さて、本日は「ねぎどん」の2大スターの一角(勝手に言ってるけど)「唐みそ冷し肉うどん」570円也でございます。いや~普通900円は取られるよこりゃ(驚)。


普通のうどんとはイメージが違ってさ、ちと透明感があってしっかりしててツルモチぷる!?なのよ(笑)。喉越しサイコーね。そこに大きめの賽の目にカットされたタケノコとシイタケが入った、ちょい甘で辛い挽肉みそが入るだよね。それと刻み胡瓜。これをグリグリしてたぐったら考える暇もなく完食しちゃうのよ。うまいのよまぢ。ごちになりやした。もう一方のスター「ねぎ肉」もたぐりたいのおおお。
photos 1-17-8 Senzoku Taito
b0081979_20463467.jpg

                             ビジュアルよすぎいいいいい
b0081979_20475769.jpg

                             どうなのよおおおおお
b0081979_20481994.jpg
b0081979_20485311.jpg
b0081979_20493218.jpg
b0081979_20495890.jpg
b0081979_20501276.jpg
b0081979_20503587.jpg






☆☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-06-22 20:56 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>