SOUL BOMBER

Boat de 油壺♪

まあ、今年初めてのギッチラコォォォォォでございます。沼津も気になるけんど、ご無沙汰の油壺へ。

だってさボンが行かなきゃさ、だんれもリサーチしてくんないしさああああああああ。

それにカラス貝の付きが悪いね(汗)。今年は関東及び清水も少ないなんて聞いたけどね、どうゆう影響かしりませんがね、去年なんて5月には付いてたけど今年はやっと使えるくらいの大きさでしたん。

まあ、でも悪い日に行ったもんだよ!熱すぎるすorz

それでも朝一はさ、いくらかましだからさ、頑張ったのよ!ところがさ、無反応の生体反応無のノーフィッシュ。

なんでもね、ちっと前に通った台風のウネリがさ、ずいぶんと入ってさ、底荒れだとさ、白ギスゼロ釣果つって(汗)。

だもんでダンゴガッツンガッツン打つ打つ打つべし打つべしだジョオオオオオオオオ!

そしたらさツケエのカラスにガッツーーーン
b0081979_17585712.jpg

こいつチヌの使者よ!知らんかったあんた?


なわけでさ


BOME'sタックル ver. 油壺
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・ムギパワー白・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・コーン・特選粒さなぎ・魚玉ハード・カラス貝

[PR]

by soul_bomber | 2011-07-01 18:03 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>