SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Kasagisoba「笠置そば 浅草橋店(ろくでなし)」@浅草橋西口

本日はお昼は「笠置そば 浅草橋店」で夜は「ろくでなし」つう飲み屋さんでございます。


ちっと前に通りかかった時に気になるメニューが出てたんでいってまいりました。
b0081979_19352667.jpg

なんかね前に来た時より勝手に拡大してるような・・・テラスとか。無国籍な感じもかもしてます。テラスも足したら12名はいけるかな?大将とお姐さん2人でまわしてました。接客はとてもよかった。


本日のオーダーは気になった「カレーセイロ」400円也でございます。


関東チルドフーズ事業協同組合組合っつうとこの麺箱。笠置系列ってここの麺なのね調べたら。生めん?冷凍?ツルシコです。つけツユはカレーをそばつゆで割るタイプ。しかもマイセルフでまぜまぜ(笑)。蕎麦湯が茶飲でともされる。悪くないけどそれ以上でもなかったかな?ごちになりやした。
photos Kasagisoba 3-7-1 Higashikanda Chiyoda
b0081979_1946193.jpg
b0081979_19462282.jpg
b0081979_19464055.jpg

                            アジアンチックなテラス
b0081979_1956487.jpg

b0081979_19473069.jpg

                            どっかで見たなと思ったらさ、芭蕉庵@森下もこの麺箱よ
b0081979_1947531.jpg
b0081979_1948744.jpg






☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2011-07-01 20:01 | soba
<< Happy Birthday! Boat de 油壺♪ >>