人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Boat de ぎっちらこーvol.2

Boat de ぎっちらこーvol.2_b0081979_20355194.jpg

まあ、この日は涼しくてよかったねほんと。去年は2回くらい熱中症になりかけたし、気をつけなきゃだよ。

さて、今回はケツが47㌢だものびっくりよ!楽しかああああああああああ vol.1はコチャラ 
カラスで攻め初めて一投目からフグがガッツンだからニヤケたけどさ。4投目でバイトよ♪


健ちゃんとも話してたんだけど去年より引きがパワフル!なんだろね。


ほんでアタリは100%午前中でしたん(汗)。上潮に集中してましたね。下げでも釣れる時は釣れるんだけどね。潮が流れないから居食いばかり。だからわかりずらいのよ。潮が行ってる時のアタリは楽なんだよね。

フォーリングからの着底直後と誘い直後のアタリが多かったな。カーブフォーリングへの反応も良かった。


だけんど今日イチのデカチンを目の前のロープでブレイクさせたのはほんと悔しかった(泣)。前後にロープがあるからヤリトリはシビア!でも、だからこそクロダイが着いてるからしゃーないのよ(笑)。お次はアイツをブツ持ちしたるのよ♪

031.gifBOME'sタックル ver. 油壺
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 4号・5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・ムギパワー白・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・コーン・特選粒さなぎ・魚玉ハード・カラス貝


by soul_bomber | 2011-07-26 20:51 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>