SOUL BOMBER

Go on patrol♪ Yellow sign 「黄色い看板」@東神田

本日は先月の中ごろ改装した「黄色い看板」に行ってまいりました。 改装ちうはコチャラ

改装の結果は靖国通り側の外壁に窓ブチ開けたっつうね。いいんでないの。店内もずいぶんと明るくなって広々した感じ。二葉@神田和泉町の小窓みたいでいいよ。外眺めながらボーーーーッと、しながらたぐるのよ(笑)。


ほんで本日のオーダーは前を通った時に目に付いた看板があったもんでソイツ「なめこおろしそば」430円也でございます。まあ、季節限定ってやつ。去年は梅おろだったね。


正直ここの冷しでいけるトッピングっつったらインゲンかタヌキ、山菜くらいぢゃね?個人的に他の天も試したけど・・・。でも、なめこちゃんはいいいじゃないのさ。ズズズッツルツルッとイッキの喉越し♪夏バテ&二日酔いでも無問題よ(笑)。値段がどうかな。ごちになりやした。
photos Yellow sign 1-17-4 Higashikanda Chiyoda
b0081979_18503192.jpg
b0081979_18504487.jpg
b0081979_1851499.jpg

                              この後ぐりぐりぐいぐいよ
b0081979_1851291.jpg
b0081979_18514969.jpg

                              夏はやっぱす
b0081979_1852727.jpg

                              立派な看板どす
b0081979_18522235.jpg

                              こんなんなりました~
b0081979_193652.jpg






☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2011-07-28 19:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>