SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ichi 「いち」@鳥越神社

本日はごぶさたの鳥越神社並び「居酒屋 いち」でございます。なんかね祭り好きのボンは神社の近くっつうだけでもいいね(笑)。 前回コチャラ

昼の営業も板についてきた感じでしょうか。新メニューや季節の天ぷらなどお客を飽きさせないところなんかさ、やっぱり居酒屋経営で培った経験なんでしょうね。そうなんです!だからまた来ちゃいましたよ~(笑)。


本日はパッと目に付いた「冷しなす天そば」350円也でございます。


生めん都度茹で。堅めに茹でられて好み。おツユはちと濃かったな今日は。天は揚げ置き基本のようだが、なす天は無くその場で揚げてくれた。かなりいい塩梅に揚がってうまいね。これで350円は申し訳ないくらい(笑)。頑張ってほしいお店です。ごちになりやした。
photos Ichi 2-6-3 Torigoe Taito
b0081979_21412011.jpg
b0081979_2141402.jpg
b0081979_21415718.jpg
b0081979_21445124.jpg

b0081979_21452865.jpg

                            姐さんがかっちょいいのよ
b0081979_21454526.jpg

                            家紋がシビーね
b0081979_2146560.jpg

                            近くの「おかず横丁」有名よ
b0081979_21522155.jpg





☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-08-03 22:06 | soba
<< Shizuokaman in ... Fun time♪ 今日は会長... >>