SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Macchan 「松っちゃん 南行徳店」@南行徳

本日は時間が出来たから「山田製麺所」@瑞江に行こうかと思ったが火曜までは定休日で断念。も少し足を伸ばして久々に「松っちゃん 南行徳店」ございます。


お店がリニューアルしてからだから10ヶ月ぶりですね。まあ、急に生めんに変更してたりでビックリしたもんですが、本日はまたまたビックリ!今度は茹で麺に戻ってやんの(笑)。お姐さん二人でまわしてます。訊いてみると「麺は生がおいしいんだけど、どうしてもバランスがよくないのよね。だから戻しちゃいました」だそうだ。そーゆーマイナーチェンジは歓迎でしょう!つう。


さて本日のオーダーは「えびかき揚げそば」420円也でございます。


やわめの茹で麺。茹で麺好きだし、ここのダシが効いたおツユには茹で麺の方が合うと再確認。甘さ控えめでやさしいけど深いツユ。天は揚げ置きだが上手に揚がってる。行徳が本店だけどコチラの方が断然うまいす。ごちになりやした。
photos Macchan 4-17 Ainokawa Ichikawa Chiba
b0081979_21354036.jpg

                            お仕事丁寧
b0081979_21355972.jpg

                            他の天もうまそうだったな~
b0081979_21361613.jpg
b0081979_21364983.jpg
b0081979_2137116.jpg
b0081979_21374410.jpg

                            暖簾の生めんのトコにシールがぁ
b0081979_21375959.jpg

b0081979_21422974.jpg

b0081979_2140223.jpg






☆☆半

[PR]

by soul_bomber | 2011-08-09 21:50 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>