人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋

本日はやっとこさでGETできやした「よもだそば」でございます。

なにがGETってばさ。今日は8月のスイーツデーつう。 詳しくはコチャラ

まあ、ずいぶんと出遅れましたが路麺ダーの間ぢゃ静に熱く盛り上がっているのさ。作っているのも、過日の路麺のオフにも来てくれた、よもだそば経理担当の敦子さん。スイーツと一緒でとてもキュートな女性が採算度外視で作ってるんす(笑)。


だもんで本日のオーダーは「よもだカレーwith抹茶アイス小豆のせ&黒糖シフォン」580円也でございます。内スイーツ100円なのさ!


なんでそば喰わねえのかってえと、いつも、そばと半よもだカレー頼むんだ。するとね「もっとよもだカレー食いたかったなぁっ」て思うわけよ。だけんど、そばとよもだカレーのフルサイズを平らげる胃袋はございません(笑)。つうわけで、念願のフルサイズよもだカレーなわけさ。長くなってスマソ!まぢうまいね。この値段で最強だよ。チヌ釣り師も近くに行ったら喰って欲しいな。蕎麦屋のカレーぢゃないのよ意表をついてね。スパイシーな本格派。ゴロゴロ肉も入ってるしさ。ほんでヒーハーなお口にひんやりな和スイーツだよ。どうなのよエエ!ごちになりやした。
photos Yomodasoba 2-1-20 Nihonbashi Chuo
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_19533685.jpg
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_19541773.jpg
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_19545289.jpg

                            ゴロンと肉さ
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_19564216.jpg
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_1957954.jpg

                            このシフォンがアクセントだねシットリふわ
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_19575749.jpg
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_19582968.jpg
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_19585017.jpg






☆☆☆

by soul_bomber | 2011-08-10 20:12 | soba
<< 3.11 Go on patrol ♪ ... >>