人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋

本日は、もっとたぐりたいのよ~。な「きらく蕎麦 おがわ」でございます(笑)。 前回コチャラ

こちらボンの大好物なんですけどね、なかなかたぐってないね。ダメです。ほんでね、かき揚げが喰いたいからマンネリなオーダー。ダメです(笑)。2時過ぎだってのに12名ほどは座れるカウンターの半分には客が入ってるねさすがだ。大将も相変わらずシャキシャキで気持ちよいんだよね「なんにしましょ?」つって。チャッチャッチャッと供されるんだよいいよ。


さて、本日のオーダーはぜんぜん反省してません「天玉そば」460円也でございます。ほんとは「全部入り」っつうのをたぐろうと思ってたくせに(笑)。



生めん茹で置き。回転がいいので状態いいす。コシがあって細目。おツユはダシがきいていて濃い目なのよ好きなのよ。天は揚げ置きだが冷しでもザクッと歯ざわりがいいくらいでさ、ホロと崩れてタマネギが甘いかき揚げ。そこに温泉たまごーですよ!最強タッグ!ごちになりやした。
photos Ogawa 1-9-11 Asakusabashi Taito
Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋_b0081979_20315344.jpg
Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋_b0081979_20322572.jpg

                            ネギにコーティングされてかき揚げ見えないけどさ
Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋_b0081979_20324297.jpg

Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋_b0081979_20333072.jpg
Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋_b0081979_20335216.jpg
Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋_b0081979_20341080.jpg

                          昔にね茶飯があってうまかったのよ。すぐ売り切れでさ





☆☆☆

by soul_bomber | 2011-09-02 20:45 | soba
<< Competition やま栄... Kurobo Cup 黒鯛工房... >>