人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Usagiya 「うさぎや」@新橋

本日は半年ぶりぢゃね?「うさぎや」でございます。 前回コチャラ

新橋5丁目だから新橋駅と御成門の中間くらいでしょうか?ガススタの対面、交差点の角地。創業は1951年らしいすごいよまぢ。前回は「冷しがうめえ」って情報で冷しでしたので、温もたぐりましょうてきなレポ。


だもんで、本日のオーダーは「えびかき揚げそば」350円也でございます。


でもってビックリしちゃった!茹で麺の色が黒いです。もっちり感は変わらないけど。前は白かったたしかに!?女将に訊けばよかったなぁ(汗)。ダシがきいて甘みは控え目。やさしいおツユはここの女将さんにダブりますね。天は揚げ置き。サックリでゆっくりおツユを吸っていいのよ。ツユも油がまわってうまくなる。ごちになりやした。
photos Usagiya 5-9-1 Shinbashi Minato
Go on patrol ♪ Usagiya 「うさぎや」@新橋_b0081979_20274279.jpg

                            ここのそばも絵になるねぇ
Go on patrol ♪ Usagiya 「うさぎや」@新橋_b0081979_20282095.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「うさぎや」@新橋_b0081979_20283856.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「うさぎや」@新橋_b0081979_2029048.jpg

                            抜群にうまいのよ~~~
Go on patrol ♪ Usagiya 「うさぎや」@新橋_b0081979_2029151.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「うさぎや」@新橋_b0081979_20292937.jpg





[月~土]
7:00~19:00

日・祝休み 土不定休


☆☆半

by soul_bomber | 2011-09-22 20:44 | soba
<< Go on patrol ☆ ... Repair♪ えびたも >>