SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@西葛西

本日は江戸川区のメジャー立喰いソバショップ「江戸切りそば やしま」でございます。 前回コチャラ

まあ、こちらいつもお客が入ってますね。けっこう時間を外してんだけんどさ。さて、10月になると他店でも秋冬メニューが出始める頃。こちらでも夏メニューからリニューアルなようで食券機も衣替えしてました。


そんなんで本日のオーダーは注目の新メニュー「煮ハンバーグそば」450円也でございます。


あいかわらずの自家製めんはうまいね茹で置きだけど。ダシが効いてすっきりなおツユは広く受け入れられるお味。ほんで、今回の煮ハンバーグだけんど、バカにしちゃなんねー(笑)。って、笑いながら食券押したけどね。でも実はジュースィーでうまいのよなかなか。まあ、洋風つくねみたいな(笑)。重量感もあってなかなか満足できるし、天ぷらよりサッパリ食べれるかも。ここのメニューはなかなか検討されてますな。ごちになりやした。
photos Yashima 6-14-31 Nishikasai Edogawa
b0081979_20122217.jpg
b0081979_2013473.jpg

b0081979_20143749.jpg

b0081979_20151464.jpg

                            けっこう重ーーーいバーグ
b0081979_20154313.jpg

                            あなた肉好きーーーーーー?
b0081979_20181298.jpg





[月~金]
6:30~21:00
[土]
6:30~20:00
[日]
7:00~18:00
[祝]
7:00~20:00

無休


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-10-24 20:32 | soba
<< New article ♪ エ... Go on patrol ♪ ... >>