SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ichiyoshisoba 「一由そば」@日暮里

本日は定期的にパトロールだね!っつうお店「一由そば」でございます。 前回コチャラ

中途半端な午前10時に到着だけんど、けっこうお客は入ってます。うまいってのは必須だけどさ、お客目線なのがいいね。コストパフォーマンスもすばらしいし、お客を飽きさせない多種な天ぷら。半分サイズの天ぷらとか、リクエストのメニューとかね。納得です。本日は女性2名でまわしてました。


さて、本日のオーダーはまいどの「いかげそ&納豆天そば」330円也でございます。納豆天40円ヤッスゥー!


ごぞんじ興和物産の白いプリポコ茹で麺。ダシ効いて今日はカエシ濃い目な感じのツユ。ほんでゲソはまいどだけど、お初の納豆天にチャレンジ!好きだからひき割り納豆が入った冷しそばはよく食べるけどさ、納豆天は今まで無かったな(笑)。衣を割ると中から納豆がニョロニョロ~っと出てきて笑える。ほんでホワ~ンと納豆臭がたちこめるのよ。納豆好きならお試しあれ!いやあ気にいっちゃったな♪ごちになりやした。
photos Ichiyoshisoba 2-26-8 Nishinippri Arakawa
b0081979_20504392.jpg

                           ま、見た目全部茶色だけどさ(笑)
b0081979_20511928.jpg
b0081979_20513754.jpg
b0081979_20515848.jpg

                           スーーーラーーーとな!?
b0081979_20521863.jpg
b0081979_20523825.jpg
b0081979_20531555.jpg





[月~日]
4:00~22:00

無休


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-11-05 21:30 | soba
<< New article ♪ エ... Go on patrol ♪ ... >>