SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Tomisoba 「富そば」@両国  閉店です

本日はずいぶんとごぶさたちゃんの「富そば」でございます。新橋にも「冨そば」って、あるけどこちらは、チョンのあるウ冠(笑)


両国駅東口出てすぐの横綱横丁っつう道沿い、対面はボンの好きなぎょうざ会館 磐梯山好きなんだここの餃子♪なかなか年季の入ったお店。ご夫婦二人でまわしてます。L字カウンターで7名ほど座れるかな。角地にあるので入口が2ヶ所ある。


本日のオーダーは冷しもうまいよ「かき揚げそば」350円也でございます。


細めの生めん茹で置き。コシがあっておいしい。おツユはダシきいてコクがある甘みがいいです。天は揚げ置き。じっくり揚げているタイプで野菜の甘みがじわーと出てうんまい。このくらいの揚げ具合好みだな。ごちになりやした。もっと来たいお店だけど時間がタイトなのとパーキングがちと遠いのよねぇ。
photos Tomisoba 3-23-6 Ryougoku Sumida
b0081979_18595638.jpg
b0081979_1911537.jpg

                          このかき揚げはいいす
b0081979_1913294.jpg

                          ツルッと喉越しがよいいい
b0081979_1914969.jpg

                          こんな丼♪
b0081979_1922738.jpg

b0081979_19104911.jpg

b0081979_193133.jpg
b0081979_193485.jpg

                           どすこーい 横綱横丁
b0081979_194362.jpg
b0081979_19420100.jpg

                         牛肉そばって意外と珍しいかな?




[月~金]
6:30~10:00 11:00~14:00

土・日・祝日休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-12-06 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>