SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Kiuchi 「きうち」@人形町

本日はひさびさの訪問。人形町は「立喰そば きうち」でございます。 前回コチャラ

Twitterで新メニュー発売!との情報があり遅ればせながらたぐりにまいりました。お昼を過ぎ、外した時間ながらお客がポツポツ途切れませんね。人形町界隈でも認知度が上がったかな。場所がよくてうまい蕎麦なら客が来ないわけが無い。


本日のオーダーはそんな新メニュー「ゲソかき揚げそば」480円也でございます。


生めん都度茹で。食べ応えのある太く平たい麺。ダシがきいてコクがあるまろやかな甘みのおツユ。天は揚げ置き。ほんで話題のゲソかき揚げだが、六文のそれに対抗するかの如く、ゲソがぶりぶりぶりっと入ってます♪そこに長ネギ、紅ショウガがアクセントで入る。かなりタコ焼き味(笑)。好きなんだけどさ、ここの蕎麦とおツユのバランスからいくとちょっと強い気もするかな。ごちになりやした。
photos Kiuchi 1-18-8 Nihonbashi-Ningyocho Chuo
b0081979_191022.jpg

                         デカいねやっぱす
b0081979_1910164.jpg

                         ないすいんぱくと
b0081979_19104153.jpg
b0081979_1911290.jpg
b0081979_19111881.jpg
b0081979_19113949.jpg





[月~金]
7:30~17:00
[土]
11:00~19:00

日・祝休み


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2011-12-16 20:00 | soba
<< MFG 打ち合わせなのさ Go on patrol ♪ ... >>