SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園

本日はまいどまいどの亀有公園前は「鈴しげ」でございます。 前回コチャラ

ボンが訪問する午前の9時くらいはちょうど一息なんでしょうか?のんびりとした時間がながれてますね。ちょうど二代目がお昼に向けて天ぷらの補充を始めたころあい。


本日のオーダーは「なに揚げてるの?」っつうと「あじ天ですよ」つうもんで「あじ天そば」420円也でございます。


双葉製麺の袋入り麺。濃い蕎麦色でやわめ。濃いツユうまいね。最近甘みの具合がいいと思うなコクがある。ほんで揚げたてあじ天は大振りでふかふかでいいねえ♪じんわりおツユが滲みた頃合いが最高だ!ごちになりやした。
photos Suzushige 5-44-5 Kameari Katsushika
b0081979_22314681.jpg

                            暗黒プースー♪
b0081979_2232634.jpg

                            かなり身が厚いよ
b0081979_22324591.jpg
b0081979_22333225.jpg

                            まいどのおまけ げそ天そばよ♪
b0081979_22335121.jpg

                            ここのゲソはプリでなくブリでなくコリ
b0081979_2234846.jpg

b0081979_22345822.jpg
b0081979_22352091.jpg





[水~月]
6:00~20:00

火曜休み


☆☆☆

[PR]

by soul_bomber | 2011-12-17 23:00 | soba
<< Katsuyama リハビリに MFG 打ち合わせなのさ >>