SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Kyoraku 「京らく」@秋葉原

本日は秋葉原駅昭和通り口の目と鼻の先「京らく」でございます。

まあ、一般の方には入り辛いのかな(笑)。間口も狭い店内もです。スタンディングカウンターで7名ほど。いかにもの店内でいいのよ。無表情でド渋な美声の店主がお出迎え♪なぜかすでにお冷やの入ったコップを冷蔵庫から出してくれる(笑)。野むら@浅草橋の冷し麺が入った丼が冷蔵庫から出てきたのもビックリしたんだけんども(爆)。


本日のオーダーはこれだよこれなんだよここは「ゲソ天そば」400円也でございます。


紀州屋製麺の茹で麺。蕎麦色濃い目でヤワイ。滑らかな食感がいいす。ほんで甘ショッパーな濃ゆいおツユがいいんだこれ。いいんだこれ。天揚げ置き。でも衣ふわっふわよ!なんですかこれ。ゲソ天は丸ごと揚げててオンするときに四つ割りに切ってくれる。食べる時に衣が含んだおツユがジュワーっとたまんないよたまらなくうまい。ごちになりやした。
photos Kyoraku 1-19 Kanda-sakumacho Chiyoda
b0081979_20102158.jpg
b0081979_20103620.jpg

                            たしかネギイレフォー
b0081979_20105516.jpg
b0081979_20111213.jpg

                            この天ぷらとゆうより、ここのそば専用ゲソ天は失禁
b0081979_20113686.jpg

                            おとなしい入口 どこからか聞こえるちっちっちー
b0081979_20115848.jpg





[月~金] 食べログ調べ
7:25~13:40

土・日・祝日休み


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2011-12-19 21:00 | soba
<< Katsuyama うますぎるぞ Katsuyama リハビリに >>