SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束

本日はまいどまいどの「山田屋」でございます。とか言ってひさびっさ(笑)。 前回コチャラ

いつ来ても活気があるねここ。冷水機から氷が入ったお冷を酌んでから、おもむろに「そばね~」と女将に声をかける。すると「なにのせましょう?」っつうから「ゲソね~」つうだよ。すると女将が大将に「ゲソ追加でお願いします」ってね。すると大将がチャッチャっとゲソをボウルで混ぜて鍋にジャーっとな!


本日のオーダーはもちろん「ゲソそば」370円也でございます。


白い生めん都度茹でよ。すこしやわめの茹で加減かな。ほんでおツユうまいよちっくしょおおお。そこに先ほどのゲソがジュッとのるんだこれ!麺・汁・天のバランスがすんばらしい♪ごちになりやした。
photos Yamadaya 3-33-9 Senzoku Taito
b0081979_18313874.jpg
b0081979_18315690.jpg

                            だめだまた喰いたいすぐ
b0081979_18322152.jpg
b0081979_18325443.jpg

                            このコリコリ野郎ー!!!
b0081979_18335283.jpg

                            12月6日から営業短縮になったそうで
b0081979_18342735.jpg
b0081979_18343949.jpg
b0081979_18351438.jpg





[月~土]
7:00~17:00

日・祝日休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-12-20 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Katsuyama うますぎるぞ >>