人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋

本日は路麺野郎は一度は行けよ!「スタンドそば 野むら」でございます。 前回コチャラ


ここのお店とは違和感を感じちゃう、きれいなCSタワーっつうビルの一階(笑)。いつも愛想のよいおっちゃんが出迎えてくれる。&女性一名でまわしてます。店内もきれいな造りで、ワインバーでもすぐできそう(笑)。そんな厨房には、ここの名物のデッカな天ぷらがきれいに鎮座している。いいね。こうゆうの眺めてんの好きなのよ♪だから天物の種類が多いとこは好きだな。


本日のオーダーは「ごぼう天そば」370円也でございます。


黒めの茹で麺。太くやわ目。冷やしとは麺を変えている。ほんで特徴的なおツユは甘ショッパー!!濃ゆいです。いいいんだこれ。ほんで天は揚げ置き。衣をきれいに白く仕上げてるとこなんかは美学だと思うここの。おツユの黒と天の白のコントラストは美しいすよほんと。ごぼう天は個人的に、ここのベストチョイスではなかろうかと?そう!きんぴらごぼうの味になるのですよこれ。うんまい。ごちになりやした。
photos Nomura 5-20-8 asakusabashi taito
Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋 _b0081979_21181621.jpg

                          どうよこの丼を覆う天をおおおおお
Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋 _b0081979_2119548.jpg

                          この後すぐにツユに染まるのさ
Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋 _b0081979_21193636.jpg

                          いやあキャラ立ってんなあ(笑)
Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋 _b0081979_21195825.jpg
Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋 _b0081979_21201696.jpg
Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋 _b0081979_21204393.jpg

                          ここに灰皿があって喫煙者の溜り場ー
Go on patrol ♪ Nomura 「野むら」@浅草橋 _b0081979_2121578.jpg





[月~土]
不明

日・祝日休み


☆☆半

by soul_bomber | 2011-12-28 21:30 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>