SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Macchan 「松っちゃん 南行徳店」@南行徳

本日は東西線南行徳駅南口出てすぐの「松っちゃん」でございます。 前回コチャラ

ここはなかなかいいすよまぢ。まだリニューアルして2年は経ってないなピカピカの店内。カウンター一本で8名ほど座れますかね。行徳駅の方はテーブル席もあって広いです。いつもは女性2名でまわしているが、本日はオーナーらしき(松っちゃん?)と女性でまわしてました。


本日のオーダーは「たまねぎ天そば」390円也でございます。おにぎり120円。


こちら茹で麺→生麺→茹で麺と変遷してきたが今は茹で麺に落ち着いている。でもね正解ですよこれ。おツユとバランスがいいのよ。けっこう節がきいててカエシはさっぱりと甘くない。そこにザックリカットされた、たまねぎ天の甘さが引き立ってうまい!これベストぢゃねの?手作り感がいいおにぎりもうまい。ごちになりやした。
photos Macchan 4-17 Ainokawa Ichikawa Chiba
b0081979_20445511.jpg

b0081979_20473143.jpg

                               美しいねえ
b0081979_2048428.jpg
b0081979_20482424.jpg

                               本日はシャケえええええ
b0081979_2048487.jpg

                               松っちゃん!?
b0081979_2050236.jpg

b0081979_20491014.jpg
b0081979_20493346.jpg





[月~日]
6:00~20:00

無休


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2011-12-29 21:00 | soba
<< PC 四苦八苦 Go on patrol ♪ ... >>