人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Katsuyama 勝山かかり釣りセンター

早く初釣りに行きたいすなでございます。バタバタでいつになるのか(涙)。

清水もいい感じになってきてますな、弊会の会員も初釣りを楽しんぢゃってますよ。くっそおおおおお!


 ところで遅くなりましたが、過日の勝山。数釣りも頭を過ったんですが弊会の辻やんが誘ってくれましたので、ドン!!と、一発っつうことです(笑)。前回は寝ちゃいましたんで今回は真面目にガッツリよん。


*この時期は生簀周りのポイントが良好。ポイントは日によってムラがあり状況は変化しているようです。
入ったポイントは非常に外道が多かった。特に手のひらサイズのカワハギ酷い時はコーンも秒殺の恐ろしさ(笑)。こんな時「くわせコーン」や「ミンチ激荒」のコーンは残り方が違うので有効でした。ホント(笑)。


残念ながら年無しとはいきませんでしたが、気難しい大型を引っ張り出す釣り、それはそれで楽しいですな♪
うぐぐ、こんなん書いてると行きたくなるのよおおおおおおおおおお
Katsuyama 勝山かかり釣りセンター_b0081979_16295668.jpg

                                                                       ざんねん48㌢
031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2~4号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・ムギパワー白・荒引きさなぎ・ニュー活さなぎミンチ激荒・アミエビ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・くわせコーン・くわせ丸エビ


by soul_bomber | 2012-01-06 17:00 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>