SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Akiba 「あきば」@秋葉原

本日はご無沙汰、路麺の名店犇めく秋葉原駅からすぐ「あきば」でございます。 前回コチャラ


ここのところの激乾燥な東京ですね。室内と車内なんか暖房でもって、もっとひどい。つうと、こんな真冬でも冷しがたぐりたくなるんですよ。そんな心持で秋葉原。どこに行こうかと悩んでみれば、激戦エリアですなここら。二葉に川一、みのがさ、京らく、とまだまだあるもんね。だけんど冷しったら、そういえば!っつう(笑)。ここですここ!おぢさん二人でまわしてました。


本日のオーダーは「冷やしたぬきそば」400円也でございます。


自家製の生めん都度茹で。前回伺った時より太くなったかな?蕎麦の香りがいいです。好き嫌いはあるかもですがブリブリの腰で、暴れん坊(笑)。いいね。ツユはダシがきいてキリッと濃いめですっきり。乗るのはサックサクの揚げ玉ときゅうりにワカメ。ほんと男っぽい感じがしますね。ごちになりやした。
photos Akiba 1-10-3 Taito Taito
b0081979_2159652.jpg
b0081979_21593993.jpg

                            お仕事丁寧
b0081979_2201341.jpg

                            大人になっても暴れん坊~♪
b0081979_2212711.jpg
b0081979_2215794.jpg
b0081979_2222463.jpg
b0081979_2224574.jpg





[月~土]
7:00~15:00

日・祝日休み


☆☆半                    
[PR]

by soul_bomber | 2012-01-12 22:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>