SOUL BOMBER

Fun time ♪ 釣り談しませう 「大竹」@小岩

とにかくさっぶいっすね!まりで!!! みなさんお風邪には気を付けてくださいましよ。


さて、週末は仕事と所用で釣りにも行けないもんで、この前の清水釣行反省会だっつう、ことで「大竹」ぢゃん♪  前回コチャラ

午後5時だけんど、さぶいっつうのに満席さ。寒空に待ちはキツイとおもったが「すぐ空くよ~!」つうわけで着席。

今夜も釣り談義で大竹の夜は更けていくぢゃん♪
photos Ohtake 1-19-26 NishiKoiwa Edogawa
b0081979_180342.jpg

                         ボールでカンペー♪
b0081979_1802973.jpg

                         豆腐入り煮込み 冷たくなったりすると温めなおしてくれたりするのさ
b0081979_181122.jpg

                         ねぎまたれ 今日はジュースィーぐあいがいいい
b0081979_1814587.jpg

                         わすれちゃなんね レバサシ 失禁だじょおおおおおお
b0081979_1823520.jpg





[火~日]
16:30~23:00

火曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2012-01-23 18:08 | gourmet
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>