SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yotsuba 「よつば」@勝どき

本日は勝どき駅からダイレクトにアクセスできる勝どきビュータワーB1の「よつば」でございます。


駅出口の目の前。よくありがちな間口が狭く奥の深い路麺とは逆に間口が広く横に長い。外にある食券機で食券を購入すればスライド式のドアから左でも右からでも入店できる。これは混雑時にはいいですな。とにかくピカピカ!出来たばかりなんでしょうね。かなり長いスタンディングのカウンター。尾根遺産3名でまわしてました。壷に入ったキムチ喰いほうだいが特筆かな。


本日のオーダは、値段も相まって注目した「えび天そば」350円也でございます。


品川食品の生めん茹で置き。白めでコシありいいです。おツユはほどよくダシきいてアッサリと上品ながら物足りなさは無い。天は揚げ置き。えび天は小さいながらもプリとして処理もよい。まあ、でっかいエビがドンッてのもいいけど路麺にゃあ、こうゆう方があってるような気もするね。ごちになりやした。
photos Yotsuba 1-8-1 Kachidoki Chuo
b0081979_2043543.jpg
b0081979_20435815.jpg
b0081979_20444389.jpg
b0081979_20451173.jpg

                           エビうます
b0081979_20454461.jpg

                           ナイス尾根遺産
b0081979_20461383.jpg
b0081979_20464166.jpg

                           かなり長いね
b0081979_2047969.jpg





[月~土]  食べログ調べ

6:00~16:00

日曜休み



☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2012-01-23 21:00 | soba
<< This snow will ... Fun time ♪ 釣り談し... >>