SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamabuki 「山吹」@早稲田鶴巻町

本日は過日に訪問させて頂いた「山吹」の昨年開店した鶴巻町店でございまうす。 本店コチャラ


本店はスタンディングのカウンターでほんと普通の立ち食いそば屋といったところだが、こちゃらは広々とした店内で夜はお酒もいけて、全席座れます。3人席のカウンターが2本。8席のカウンター1本と4人掛けの卓が2つあります。ついでにトイレはウォシュレットでいいす(笑)。男性2名と女性が1名でまわしてました。


本日のオーダーは、やっぱり頼んでまった「カレー南蛮そば」450円也でございます。


岩崎製麺の生めん都度茹で。細めでコシがあって固ゆで?カレー南蛮にはこのくらいがいいな。合います。本店の時にも書いたけどダシの香りとスパイシーなカレー臭にはヤラレますなたまりません。目の前に供されただけで口いっぱいに唾液が出ちゃうんだこれ(笑)。ちなみに天は揚げ置きです。ごちになりやした。
photos Yamabuki 556 Waseda-Tsurumakicho Shinjyuku
b0081979_2255474.jpg
b0081979_22554070.jpg
b0081979_2256519.jpg

                          うひょ~とろとろ具合がたまらん
b0081979_22564256.jpg

                          肉もほどよく入ってうまいね
b0081979_22571111.jpg
b0081979_22574339.jpg

                          なになに関西風ツユもあんの?
b0081979_22582347.jpg
b0081979_22584711.jpg

                          テイクアウトを始めました~♬
b0081979_22591030.jpg

                          鍋焼きうどんはひかれるな
b0081979_22593442.jpg





[月~土]
11:00~21:30

日・祝日休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-01-24 23:00 | soba
<< MFG Limited Edi... MFG 第22回 筏かかり釣り... >>