SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂

本日は久々にアップんの京成高砂駅前「新角」でございます。


こちゃらはボンと同じ年代のご夫婦でまわしておりまして、ついでに凝り性みたいね(笑)。釣り好きが高じて二人で船舶免許まで持ってるし、お店で出す野菜は自分たちで観光兼ねて東北まで行くんだとさ。お店の雰囲気も人柄が出ているとゆうかのんびりとしていい感じだね♫オアシス的路麺かな。


本日のオーダーは冬にゃあいいね「ベニ天玉そば」430円也でございます。ゆでたまご60円


三松屋食品の生めん。いったん軽く茹でておいて、注文時にも一度茹でます。時間がある人は生めんを茹でてくれますよ。ベニ天っつうのは紅しょうが天のこと。ここの濃いめのツユに合いますな。体もあったまる。ごちになりやした。
photos Shinkado 5-36-10 Takasago Katsushika
b0081979_19441154.jpg
b0081979_1945033.jpg

                           ゆでたまごもソマルうまさ
b0081979_19452774.jpg

                           ほんとは白っぽい麺なのよ(笑)
b0081979_1946310.jpg
b0081979_19471481.jpg

                           ベニ天 ソー天 までいって チクワ天 チク天だろがー(爆)
b0081979_19481838.jpg

                           味な店




日曜休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-01-28 19:59 | soba
<< KC 関東チヌ研 Katsuyama ロデオなカセ >>