SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋

本日はまいどの日本橋は「よもだそば」でございます。 前回コチャラ


今回はTwitterから発生したメニューで「岩下の新生姜」とのコラボメニューを発売っつう!!!いつも話題を提供してくれますな(笑)。だけんど今回は期間限定っつうことで間に合わないか?と思っていたが、運よく八重洲で 新年会!!ほんじゃま、その前にちょっくら寄りましたテヘッ。


本日のオーダーは、そーゆーことよ「岩下の新生姜天そば」450円也でございます。


新年会の前だっつうことでそばは半分にしてもらった。ついでにBEER♫ 岩下の新生姜天がつまみに合いますよこれ!皆さんもそうだろうけどさ、普通につまみとして食べてたね。だけんど天ぷらは初めて。ピリと辛くてサッパリうまいけど天にするとまたうまいもんだ!それにサッパリとした新生姜でツユの旨さが際立っていいすな。ごちになりやした。
photos Yomodasoba 2-1-20 Nihonbashi Chuo
b0081979_20393292.jpg

                           お好みで揚げ玉乗っけよ
b0081979_20395786.jpg

                           2月3日までらしいいいいいいいいいいいい
b0081979_20401985.jpg
b0081979_20404337.jpg

                           BEEEEEEER 350円
b0081979_2042772.jpg

                          「岩下の新生姜」の社長からTwitterでフォローされたさ(笑)
b0081979_20424679.jpg





[月~金]
7:00~22:00

[土・日・祝]
10:30~14:30


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-02-01 21:00 | soba
<< Charm 大漁水揚祈願!!! MFG 第22回 筏かかり釣り... >>