SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Uchisoba 「うちそば」@西神田

本日は久々に再訪の「うちそば」でございます。 前回コチャラ

こちら神保町駅か水道橋駅か、どちらからもしばし。ぱっと、目についたのは「只今の時間 天ぷら揚げ立て」の看板が入口に!!昼時は揚げ置きのようがシステム変更ですね。先客の3名は若い女性。お店の雰囲気のせいでしょうね。立ち食いそば屋特有の急かされる感が無いし、店内広々といったところもあるかな。考えるとお蕎麦も女性的なのか。男性2名でまわしていました。


本日のオーダーは、ネタが変わったとの情報で「天玉そば」450円也でございます。


麺は変わらず都度茹で自家製麺。深い甘みがいい、まとまったおツユはうまいすね。そしてかき揚げは都度揚げアツアツ!ツユもかなり熱いからハンパ無い。急いでる人には向かないなここ(笑)。前のシナとしたかき揚げもすきだけどね。玉葱主体でゲソとイカのコマ切れがちらほら入っていた。せっかく揚げ立てなんだけど揚げ過ぎが残念。ごちになりやした。
photos Uchisoba 2-4-9 Nishikanda Chiyoda
b0081979_20372760.jpg
b0081979_20374354.jpg

                           アツアツアツツツツ
b0081979_203885.jpg
b0081979_20383227.jpg
b0081979_20385495.jpg

                           豚しゃぶつけめんは新メニューですな
b0081979_20391096.jpg
b0081979_20393063.jpg





[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~14:00

無休


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2012-02-02 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Charm 大漁水揚祈願!!! >>