SOUL BOMBER

Look back vol.8 「関東チヌ釣研究会10周年企画」

ぶははははははっははははっははっははhhっははっは すっかり忘れてた!!!

「関東チヌ釣研究会10周年企画」とか言ってすでに3年も経ってよおいこら!

この企画自体忘れてますたなやばいね。


なんか最近新入会員がパタパタ入ってつらつら考えてたら あらま! と思い出したね。そう、そうなのよ。

興味のある、変り者は見て観ておくれ。 つうか見直さないと繋がりがわからんかもね すんませんね(笑)

Profileはコチャラ

ぢゃオイラも思い出しながらのvol.8 のんびりこの後も綴っていこうと思いますんでよろ。


◆さてさて、本編。


まあ、こんな楽しい釣りはねえな、おいっ!つう、感じだったね。ハマると周り見えねえ若人だからね(笑)。若人でもねえか(爆)。

時間を見つけて通いましたな。

そこで初めて師匠らしき人に出会ったのよ!それが知る人ぞ知る「マスター of 富浦漁協」の柳さんよ!!!

いまだにリスペクトだね!!!
b0081979_22361166.jpg

                           MASTER OF TOMIURA

皆さんにもこうゆう人って少なからずいるでしょうね。ボンもいろいろ教えてもらったし、情報交換して、より一層楽しくなったな。火が付いたってやつだなどうも。

この頃なんてさ、今じゃあれだけど土日でも、客が柳さんとボンだけとかよくあったいね(爆)。ま、変体二人。

そんな日々が続いた後にまたしてもの出会いがあるのさ

それはまた


TO BE CONTINUED !!
[PR]

by soul_bomber | 2012-02-03 22:40 | profile
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>