SOUL BOMBER

MFG Results 第22回 筏かかり釣り部懇親釣り大会 in 清水港

今回のMFG筏かかり釣り部懇親釣り大会は初めての清水港開催とゆうことで幸田支部長を中心にすったもんだと運営頑張りました。前日の午前中はかなりの雨に降られ正直心配しましたが、けっか総釣果52枚と、この時期にしてはすばらしい結果ではなかろうかと(笑)。

もちろん、工藤顧問、前川部長をはじめMFGスタッフ並びにマルキユースタッフの尽力があってこそでございます。あああああああああああああよかった ふぅー。

参加のみなさんにはご不便などありましたでしょうがご容赦くださいませ。次回はよりスムーズかつ盛り上げていきたいと思いますので、これに懲りず、また清水港へいらしてください。お願いしまっす♪
b0081979_132449100.jpg

                           前川部長の挨拶と幸田支部長から競技説明
b0081979_13252080.jpg

                           みなさん期待を膨らませて出船!!!
b0081979_13261665.jpg

       ボンちゃんは貯木 相方はなじみの臼井さん 楽しく釣りができました♪ シンカーのサイズとシンカー下の長さがツボでしたん
b0081979_13263487.jpg

   直下の活性はかなり低め 広角まくりまくり ポイントとパターンが見えてどうにかポツポツ コチャラはお土産~♪ シラサで水揚えええええ
BOME'sタックル ver.清水港
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 Dレシピ  清水港オカラダンゴベース桶2杯・紀州マッハ攻め深場・ムギパワー白・ニュー活さなぎミンチ激荒・アミブロック
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族・シラサ・活さなぎ・コーン


 

 またのちほど(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2012-02-29 13:48 | competition
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>