人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋

本日は、まいどのパトロール「よもだそば」でございます。 前回コチャラ


まあ、こちゃら前にも書きましたが、週替わりだの限定だのと客を飽きさせない企画が満載のお店。ボンだけじゃなくたくさんのファンが注目してるんぢゃなかろうか。そんな情報を掴むのはいつもTwitterなんだけども、今回は発表時から喰いついたのよ。なぜならば、もともと宿題のカレーうどんのセットだったからさ。いやいや楽しみだ。こうゆう楽しみを提供してくれるっつうのはいいのよね。上手だな。一週前にわかったらさ、仕事の予定なんか考えながらいつ行こうかな?なんつってさ。まあ、ひとりカーニバル(笑)。


そんなわけで、本日のオーダーは「よもだカレーうどんと食後のスープカレーセット」650円也でございます。長い正式名称だん(笑)。


そうそう、こちゃらは今じゃ「本格インドカレーの店」っつう二つ名も持ってるのよ(笑)。ボンも立ち食いそば屋でカレーだけ喰ったのはココだけよ [カレーの章はコチャラ] だからね、そのカレーを使ったそば・うどんには興味があるわけさ。そしたら今回の週替わりのセットっつうことでね、いただきました。正直いい意味で想像は裏切られましたね。いままでのカレーうどんとはかけ離れてるのよ。「蕎麦屋の黄色いカレーを節の効いたツユでのばしたカレー南蛮そば」。これが今までのイメージだし、大好きなんだよね。だけどコチャラのは非常にスパイシーでサラサラとした、その名の通りのスープカレー、そこに普通のうどんぢゃなくひもかわなんですコチャラの店は。それがすばらしく合います。新たなカレーうどんすな。ごちになりやした。
photos Yomodasoba 2-1-20 Nihonbashi Chuo
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_227340.jpg

                         茹で卵と白飯がついてセットとなるわけですな
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_2274286.jpg

                         オリジナリティー満載だよあんた! クリビツです
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_2282834.jpg

                         プースーのからみ具合がいいだしょ ひもかわだとね
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_2292345.jpg

                         ほんで投入よ! ここまでの過程がいいよね ひもかわ平らげたら投入だよと
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_2295630.jpg
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_22103424.jpg
Go on patrol ♪ Yomodasoba 「よもだそば」@日本橋_b0081979_22105517.jpg





[月~金]
7:00~22:00

[土・日・祝]
10:30~14:30


☆☆☆

by soul_bomber | 2012-03-02 22:25 | soba
<< Go on patrol ♪ ... MFG Results 第22... >>