SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo 「山田製麺所」@瑞江

本日は、週イチはお決まりよん「山田製麺所」@西瑞江でございます。 前回 肉ひもかわ コチャラ


なわけで前置き無しで本日のオーダーは「春菊天玉そば」440円也でございます。


こちゃら製麺所ですから麺はよりどりよ♪ お店に到着して尾根遺産と目があったならば、まずは、そば、うどん、ひもかわ、細うどんの中からコールしてくださいな。そうしたならば「おにいさん何乗せるの?」つうからさ。これが一番スムースよ。初めに全部コールすると3度は訊かれちゃいますからね(笑)。ほんでこちゃらデフォでネギだくですからネギ多めなんて言うとすんごい!気を付けて。かなりツユが熱めなんでしばらく経つと荒目に切られたネギがね、いい感じにおいしくなるのよ。ごちになりやした。
photos Yamada Seimenjyo 3-6-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_16143477.jpg

                           いきおいで七味ふってまった
b0081979_16152765.jpg

                           ここのおツユには生卵がやばいよまぢ
b0081979_16154916.jpg
b0081979_16162292.jpg
b0081979_16164526.jpg

                           葦簀がまたいいのよ




[水~日]
7:00~14:00 前後あり

月・火休み 臨休あり


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-03-03 16:26 | soba
<< Katsuyama のっこみ!? Go on patrol ♪ ... >>