SOUL BOMBER

Go on patrol♪ Yellow sign 「黄色い看板」@東神田

本日は、いがいとひさしぶりだね。東神田は「黄色い看板」でございます。 前回コチャラ

駅でいうと馬喰町か馬喰横山でしょうか。千葉方面から馬喰町の交差点を過ぎた歩道橋のところ。靖国通り沿いです。だからダンプとかタクの運ちゃんとかが昔は多かったけど最近は少ないような気がするなあ、取締りのせいだろうね。男性2名と女性1名でまわしてました。女性は昔からだけど、男性は経営が変わってからの人だな。それがなんだ!だけど(笑)。


本日のオーダーは、これでもかのPOPに「わかさぎ天そば」390円也でございます。


興和物産の茹で麺。フワポコでいいい。ツユはいいじゃない。ガツンとけっこう濃い目で往年の感じだな、おいしい。いかんせん、油の温度と揚げ時間が悪いのか?わかさぎの骨が硬く口に残る。ごちになりやした。
photos Yellow sign 1-17-4 Higashikanda Chiyoda
b0081979_20194514.jpg

                           最近の定位置 窓際にてたぐる
b0081979_20201592.jpg

                           ここの粗挽き鷹の爪は辛くていいい ウエットなんだよね 生なのか?
b0081979_2020276.jpg
b0081979_20205366.jpg

                           おにぎり100円と共に
b0081979_20211732.jpg
b0081979_20215095.jpg
b0081979_20221578.jpg




この三角立地みてよ!

[月~金]
3:00~19:00
[土]
3:00~13:00  

日・祝日休み


☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-03-08 20:44 | soba
<< Go on patrol♪ N... Fishing Field o... >>