SOUL BOMBER

スエヒロGo on patrol ♪ Suehiro 「そばのスエヒロ 八丁堀店」@宝町

過日に初めてたぐった「スエヒロそば 銀座店」が思いのほか好みだったもんで、こちゃらに再訪「そばのスエヒロ 八丁堀店」でございます。


銀座店のすぐ近く(笑)。同じ系列だが雰囲気がなんとなーく違うね。厨房を隔てるようにスタンディングのカウンターで7名ほどのキャパ。銀座店より年季が往っている感。男性2名でまわしている。


本日のオーダは、呪縛は解けず(笑)。「げそ天そば」340円也でございます。銀座店より10円安いね。


こちらも興和物産の茹で麺。ヤワ過ぎずほどよい。こちらのツユはやはりダシ、カエシ共にあっさりでした。ゲソ天はいいですね。上手に火が通っててうまい。六文系のジャンボゲソほどの大きさはある。ごちになりやした。
photos Suehiro 4-2-1 Hacchobori Chuo
b0081979_20134548.jpg
b0081979_20141311.jpg

                            このゲソ氷山の一角だから(笑)
b0081979_20144360.jpg
b0081979_2015831.jpg
                
b0081979_20154556.jpg

                            釣銭マスィーンいいい
b0081979_20161146.jpg

                            前回も雨の日だったな




[月~金]
3:00~19:30
[土]
不明

日・祝日休み


☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-03-14 20:27 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>