SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Echigo 「えちご」@押上

本日はほぼ1年ぶりに「立喰そば えちご」でございます。

こちらのお店も、まさかスカイツリーがズドーンと近所におっ立つとは思っていなかったでしょうね。並びの蕎麦屋は「スカイツリー丼」で外車を乗り回してるとか、してないとか(汗)。しかし、こちゃらは気軽に車も駐車できないから、そちら系のお客さんが減った感じですね。これもしょうがないと言うべきなんでしょうね。恩恵も平等じゃありませんな。厨房を囲むコの字カウンターで11名ほどは座れるかな。本日は大将一人でまわしてました。


本日のオーダーは「かき揚げそば」410円也でございます。


白っぽい茹で麺。やわ目。ツユが個性的だねこちら。鯖節なのか酸味があってコクがある。カエシは甘みがけっこう強い。天は揚げ置き。衣が多めなんだけどツユをじゅわあああと吸ってうまい。もう少しメニューにボリュームがほしいかな。ごちになりやした。
photos Echigo 2-17-8 Narihira Sumida
b0081979_22395851.jpg

                         このかき揚げは風味が好み
b0081979_22402716.jpg
b0081979_2240549.jpg
b0081979_22414812.jpg
b0081979_22421629.jpg
b0081979_22425247.jpg

                         見上げればそびえ立つヤツ
b0081979_2243129.jpg





[月~金]
6:30~17:00 「食べログ」調べ 今は14時あたりで店仕舞のような

土・日・祝日休み


☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-03-16 23:02 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>