SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@西葛西

本日は定期巡回コースの「江戸切りそば やしま」でございます。 前回コチャラ


こちゃら、まあ江戸川区の雄と言ってもいいでしょうかね。ボンの好みは別として(笑)。ツユと麺のバランスも文句無し。ほとんどブレも無いし、常時5人ほどでまわしているので混雑時も客を待たせません。こういったトコを細かく採点したらかなり高得点じゃなかろうかと。それにそこそこ変わりネタを季節季節に挟んでくるとこなんてニクイぢゃないの。そうゆうことで定期巡回なわけさ。


本日のオーダーは「れんこん天そば」330円也でございます。


「POPで見たのと違う~!!」って、現実は小さいとかよくあるけどさ。このレンコンは見たよりデカイ~!!つう(笑)。レンコンてば子供の頃からキンピラだの煮物とおふくろの味だな~。ごちになりやした。
photos Yashima 6-14-31 Nishi-Kasai Edogawa
b0081979_2051548.jpg
b0081979_2054834.jpg

                        厚さ1㎝はあろうか ザクッとした歯触りがいいい
b0081979_206103.jpg
b0081979_2063398.jpg
b0081979_207139.jpg
b0081979_207329.jpg

                        イケ麺・・・。
b0081979_2075733.jpg
b0081979_2082427.jpg





[月~金]
6:30~21:00
[土]
6:30~20:00
[日]
7:00~18:00
[祝]
7:00~20:00

無休


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-03-21 20:30 | soba
<< Kanto Chinuken ... Go on patrol ♪ ... >>