SOUL BOMBER

Katsuyama のっこみだぜぇぇ

のっこみ真っ只中の房総は勝山かかり釣りセンターへ行ってまいりました♪

のっこみだぜぇぇ  いいだろぉぉ 釣っちゃうぜぇぇ
b0081979_2029191.jpg

                        北西が強いなあああああ からの 潮動かないまたああああああ
b0081979_20293558.jpg

しかもとんかつ屋休みいいいいい だもんで としまやのカレー キムタク御用達とか言ってたか(笑) まあ、房総ぢゃ名代の波乗り師御用達の弁当屋ね
b0081979_20295158.jpg

                        おおおおおおい 仲間どおしたあああああ? の図

まあ、ほんと潮動いたら爆釣だからやばいよまぢ! リベンジするよまた まだ当たらないけどボンちゃん(笑)

上潮があっちゃこっちゃ。底潮が微妙に動くと「ドンッ!」みたいな。来るな!!と、思うと確実に釣れるんだけどジアイがベリーベリーショートなのよ(涙)。しかも潮が動かないからほとんど居食い。こうゆう時はキクか?送るか?どうなのか?結果訊いたけどさ。うーーーーーーん。

そうそう!ほんで外道スゲーーーーのよ。コーンも秒殺でやんの!一回も餌戻ってこなかった(驚)。ゲドウ戦記なんちて(笑)。


よおおおおおおおおし 次はやばいぜまぢ 

emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4~5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒・アミブロ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族・活さなぎ・コーン

[PR]

by soul_bomber | 2012-03-29 20:50 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>