SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo 「山田製麺所」@瑞江

今日は週イチお決まりコース。江戸川区西瑞江は「山田製麺所」でございます。ここにいっとかないと落ち着かんのよ(笑)。 前回の春菊天玉はコチャラ


ここいら瑞江周辺は再開発でずいぶんと変わりましたね。そのせいなのか、今まで見なかった若いお母さんどうしがママチャリで颯爽と食べに来たり。お持ち帰りなんかしてます。まあ、こうゆうのも地元密着的な感じでいいすな。本日も元気におっちゃんとおばちゃんがまわしてます。


本日のオーダーは、最近ハマってる「いわし天玉ひもかわ」480円也でございます。


ここのおツユはマイルドなんだけど、そばでもひもかわでも合うところがいいのよ。みなさんもいろいろためしてみてちょーだい。ごちになりやした。
photos Yamada Seimenjyo 3-6-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_2139211.jpg
b0081979_21394267.jpg

                           衣ザクッと中ジュースィーよ
b0081979_2140731.jpg

                           レロレロひもかわ
b0081979_21403265.jpg
            奥左からかき揚げ・春菊・ごぼう 2列目がいか・五目・ちく ほんで3列目で鰯・コロッケ・ギョニソね 最近インゲンやんないなあ
b0081979_21405333.jpg
b0081979_2141999.jpg





[木~日]
7:00~14:00 前後あり

月・火・水曜休み 臨休あり 4月は水曜も休みです


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-03-31 21:53 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>