SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamatoya 「大和屋」@中延

本日は前回ふられて再訪の品川区は中延駅前「大和屋」でございます。


過日は無休だからと祭日に来たらイレギュラー休だったのよ!「会えない時間が愛育てるのさ~♪」なんて口遊みながらの再訪ね(笑)。改札を出てすぐのガード下。てか脇か?いかにもな路麺スタイルの店内でテンションも揚げるね。都度揚げ状態(笑)。スタンディングのL字カウンターで9名ほどかな目の前には天ぷらのショーケース。ネタの種類が多い、こうゆうとこ好きだな。男女2名でまわしてました。


本日のオーダーは「ピーマンね」と言ったなら「売切れです」っつう。ニャロ!だもんで「生姜天そば」400円也でございます。


むらめんの茹で麺。白っぽく長め。プリとしてる。おツユはだしほどほどにきいて、カエシ濃い目ほんわりと甘み。かなり好きだね。天は揚げ置き。衣が多めに見えるけど、衣がツユをジュワワと吸ってうまいね。玉ネギじゃなく長ネギが入ってる。長ネギの甘さと生姜の辛みのバランスが絶妙でいいい。噂に違わぬお店。ごちになりやした。
photos Yamatoya 4-5-4 Nakanobu Shinagawa
b0081979_20245146.jpg

                           週一は通いたいなあああああここ
b0081979_20274762.jpg

                           ここの天は良かったほんと 
b0081979_2029282.jpg

                           見た目でも感じあるけど ぶりっと
b0081979_20301632.jpg
b0081979_20311752.jpg
b0081979_20323271.jpg
b0081979_20335150.jpg
b0081979_2035980.jpg

b0081979_20363321.jpg

                            また来ちゃいますけども 遠いよあーた!




[月~土]
6:15~21:00
[日]
7:00~14:00 
[祝]
6:15~15:00


ほぼ無休(笑)


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-04-09 20:57 | soba
<< Fun time♪♪ Go on patrol ♪ ... >>