SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Rokumonsoba 「六文そば処 金杉橋店」@金杉橋

本日は久々に浜松町は「六文そば処 金杉橋店」でございます。 前回コチャラ


こちら金杉橋の北側でして、南側には「福寿そば処」があって悩むところ。だけんどやっぱし六文だなやはり。系列の中じゃ一番きれいなビルですね。だけんど日暮里2号店かこちらか?とゆうほどの小さい店舗。前回は8名なんて書いたけどそんなに入れないねきっと(笑)。外した時間でもひっきりなしにお客が入る。おっちゃん2名でまわしてました。


本日のオーダーは、やはりですよあーた「いかげそそば」370円也でございます。


もちろん興和物産の茹で麺。こちらはやわ目がスタイルらしい。ほんで以前はちとクセがあったツユだけど本日はそんなことも無く、系列の中ではけっこう濃い目のダシ、カエシで若干の酸味と深みもあってなかなかうまいねほんと。ゲソ天も相変わらずデカ目。もすこしカリッとした衣が好きだがおいしく頂きました。ごちになりやした。
photos 2-7-13 Hamamatsucho Minato
b0081979_20272115.jpg

                          先走りでTktm入れてまった
b0081979_2028775.jpg
b0081979_2028149.jpg
b0081979_2029227.jpg

                          いかげそだくう
b0081979_2029942.jpg

                          Tktmケースがおニューださ
b0081979_2029589.jpg
b0081979_20303435.jpg


[華麗なる六文そば達・訪問の記録]
六文そば 三越前店
六文そば 中延店
六文そば 昌平橋
六文そば 須田町店
六文そば 日暮里第2店
六文そば処 本郷店
六文そば 人形町店
六文そば 日暮里第1号店
六文そば処 金杉橋店
六文そば処 浜松町一丁目店



営業不明


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2012-04-18 20:41 | soba
<< Fishing Field o... Fishing Field o... >>