人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町

本日はずいぶんとごぶさたしてしまいました。春日通りと清洲橋通りの交差点に鎮座する「東(アヅマ)」でございます。 前回コチャラ


まあ、こちら好きなお店なんですけど飾っ気がまったく無い(笑)。ついでに外観は年季が入り過ぎてる感があるしね。ふらっと通りすがりには入らないだろうなあ。だけんど店内から厨房まで「ピシッ!」っと清潔にされてまして、仕事もきっちりされています。いつも厨房じゃ天タネの下ごしらえなんかしてるんだけど、それ見たら納得するよほんと。


本日のオーダーは「春菊天そば」370円也でございます。


やわ目の茹で麺。ふわとエアリー感があっていいすよ。ほんでツユですよツユここのね!うまいです。ダシがきいてカエシまろやか。角が無くていいい。グングン飲んじゃいますよほんと。天は揚げ置き。本日は偶然春菊の準備中で真っ先に揚げてくれたもんで揚げ立てラッキー♪ 春菊の香りがたまりません。ごちになちやした。
photos Azuma 2-20-6 Kojima Taito
Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町_b0081979_20291827.jpg

                        この紅のカウンター! 中華ぢゃねーよ
Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町_b0081979_20292341.jpg

                        揚げ立てじゅーじゅーですよあーた
Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町_b0081979_2030620.jpg
Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町_b0081979_2029593.jpg

                        ネギ入れふぉーーーーーーーーー
Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町_b0081979_20304433.jpg
Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@新御徒町_b0081979_20303531.jpg

                        テントチックなお店(笑)




[月~土]
6:00~18:00 土曜早じまい

日・祝日休み


☆☆☆

by soul_bomber | 2012-04-20 20:38 | soba
<< Katsuyama 例会だぜぇぇ Fishing Field o... >>