SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ichikawa branch of the Monjyu 「文殊 市川店」@市川

本日はまいどのパトロール「文殊 市川店」でございます。

まあ、まいどですから前置きは割愛させていただきますよ(笑)。


さて本日は1年ぶりのお楽しみ!季節限定の「冷し桜海老天そば」540円也でございます。 去年の桜海老天そばはコチャラ


こちら通常は温かいもので提供されているのですが、冷しもOKと言うことで50円をプラスして冷しぶっかけにしてもらいました。桜海老天は基本注文後の都度揚げ(一部店舗除く)。いやあほんとすばらしい桜海老の香りと芳ばしさ!桜海老も厳選しているとのこと。いやあこうゆうの食べると一杯やりたくなっちゃうなほんと(笑)。やっぱり冷しでよかったな、540円も高くないね。ごちになりやした。
photos Monjyu 5-18 Shinden Ichikawa Chiba
b0081979_18451059.jpg

                         ほうれん草とゆで卵も入って彩もいいねえ&豪華
b0081979_18455393.jpg

                         この天はほんとうまかった
b0081979_1846330.jpg
b0081979_1846357.jpg
b0081979_18464764.jpg

                         ついに総武線沿線を飛び出したなあ!
b0081979_18471411.jpg





[月~金]
6:30~22:50
[土・日・祝]
6:30~21:00

無休


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-05-08 18:54 | soba
<< Go on patrol Im... Go on patrol ♪ ... >>