SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Sobakko 「そばっ子」@金町

本日は、まいどのパトローーーールなのさ!金町の駅前の「そばっ子」でございます。


こちらビジネス街とかでは無いだけにはっきりとした時間帯は無いが一日中ひっきり無しにお客が入ってます。それだけ客にニーズに答えてるんでしょうかね。特筆は無いけど侮れません(笑)。いつも明るく賑やかなおばちゃんたちもいい感じかな。


本日のオーダーは、こちらのイチオシ麺「かき揚げ天ぷらつけそば」300円也でございます。


店内自家製麺茹で置き。置き時間でかなり違いはあるが、ツルとしてコシがありうまい。ほんでこのつけそばは知名度が低いのかな?オーダー自体は少ない気はするが、個人的にはこちらの名品だと思うのよ。一度は試してほしいな。ダシがほどほどにきいた温かいツユは、甘みがけっこう強く濃い味、そこにかき揚げがジャブンと入るんだけど、また深みが出るんだよね油のコクなのかな。ここにワサビを溶くとなんともうまいバランス。この味わいは他にはなかなかないのよほんと。ごちになりやした。
photos Sobakko 6-5-3 Kanamachi Katsushika
b0081979_23353143.jpg
b0081979_2336473.jpg
b0081979_23364561.jpg
b0081979_23371738.jpg

                           オイラのつけそば製作ちう
b0081979_23373796.jpg
b0081979_233834.jpg
b0081979_23382234.jpg





[月~土]
6:00~22:00
[日・祝]
6:00~21:00

無休


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-06-10 23:51 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol♪ Y... >>