SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Aizu 「会津」@堀切

本日はまいどのお店。堀切と綾瀬の中間くらいかな駅からは不便だね「会津」でございます。 前回コチャラ


今日はいつもの尾根遺産とは違ったね。でも、なぜかここの尾根遺産は色気のある人が多いのねなぜか。熟女好きにはたまらんお店かも?ボンはまあどうでしょうか(笑)。普通こうゆうお店にいる方とはちと雰囲気が違うんだけど、まあ、いいか(笑)。


本日のオーダーは「いか天そば&たらこのおにぎり」350円也+120円也でございます。


台東区橋場の小幡製麺の茹で麺。いいぐあいの湯通しでプリ。ツユはダシがきいてます。昆布出汁のやわらかい感じが出てるかな。カエシは今日は意外と濃い目で個人的にはよかったな。天は揚げ置きだけど、少量づつだからいつも状態はいいです。この日はまだ熱くて口に入れてから、すぐぶはっ!と、出しちまったぜ!失礼。たぶん紋甲イカかな2㌢厚くらいあって食べごたえあるね。これで350円はいいじゃないでしょうか。ほんでいっしょのサイドオーダーのおにぎりがうまいのここ。にぎり具合しかり、表面を軽く炙ったレアな大き目のタラコがすばらしくうまい。ごちになりやした。まあ、ひとつ、苦言を言えば選択肢が少ないなあ。常連だとすぐ飽きちゃうね。ここに週替わりとか日替わりができたら俄然通っちゃうと思うんだよね基本がうまいだけにさ。どうなのかしら(笑)。
photos Aizu 7-3-1 Horikiri Katsushika
b0081979_21252244.jpg
b0081979_21255212.jpg

                           このクオリィティで350円でいけてる ブリブリいか
b0081979_21261958.jpg
b0081979_21264516.jpg

                           おにぎりうまいよーほんと
b0081979_21271761.jpg
b0081979_21273372.jpg





[月~土]
24時間営業

日・祝日休み 臨休有り


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2012-06-23 21:38 | soba
<< Numazu de ボートってか Go on patrol ♪ ... >>