SOUL BOMBER

Fun time ♪ ラストレバサシ 「大竹」@小岩

6月30日の土曜日。お店からレバ刺しが消えるっつう悲しいお知らせをしなければいけません(涙)。


だもんで、ラストレバサシを求めて、小岩の名店「もつ焼き 大竹」でございます。ここのレバサシはやばいのよまぢうまい!

こちら開店がPM4:30だから、ちと過ぎた頃に伺うと・・・Orz 甘かった。
photos Ohtake 1-19-26 NishiKoiwa Edogawa
b0081979_16154683.jpg

ギャーーーーーーー!!!混み過ぎぎぎ みんな思うこったいっしょ(笑)。 しゃーないから「一力@小岩」で一杯やってから戻るが変わらずの行列(涙)。諦めて並ぶの図。
b0081979_16171019.jpg

                        まあ、回転は速いから暫く待って着席。名物ボールでかんぺーだ♫
b0081979_16203833.jpg
ほんで、本日の注文率100% きたよーこれ レバサシ!!!盛り付けが特徴的だね。ゴマ油に醤油と酢かな?カラシとニンニク付。このタレがまたうまいのよやばすぎ晋作。今日は一人一皿ね。一力でも喰ったから2皿目(爆)。これが喰えなくなるなんて横暴だあ。
b0081979_16243662.jpg

                        このじゃがいも入り煮込みも、うますぎりょーたろー!
b0081979_16254795.jpg

                        ほんで、あれば必ず頼むのはこれよ きゅうりの古漬け。これで何杯飲めるかな(笑)




[火~日]
16:30~23:00

火曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-01 16:37 | gourmet
<< ATHLETE 2012 黒鯛工房  JFT 関東フレッシュ 決まった! >>