人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園

はいはい今日も来ました。亀有公園前、角地のナイスなお店「鈴しげ」でございます。 前回コチャラ


まあ、ここは忙しないっつう感はゼロ(笑)。のんびりとしていい雰囲気なんだこれ。大将もそれほど話が好きなわけでもなく、淡々と仕事を熟すタイプ。だからと言ってやな感じが無いところが人柄なのかな。店内の造りがなんともお気に入りなんです。


本日のオーダーは季節の天ぷらになっている「冷しいんげん天そば」400円也でございます。


プリとした袋入り茹で麺。ほんで、こちらの冷しツユは好みなんです。アマショッパで真っ黒ツユはうまいですね。見た目よりしょっぱく無いですけどね(笑)。天は揚げ置き。いんげん天は季節限定の天ぷら。ザクとした歯触りと特有の青臭さが大好きなんですよね。それに冷しにまたよくあうね。ごちになりやした。
photos Suzushige 5-44-5 Kameari Katsushika
Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_21494236.jpg

                          イーンゲーンうまし
Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_21503549.jpg
Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_21502664.jpg
Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_21512318.jpg

                          ここの天はシナ系だから冷しオケオケ
Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園_b0081979_21511763.jpg





[水~月]
6:00~20:00

火曜休み


☆☆半

by soul_bomber | 2012-07-19 21:57 | soba
<< JFT 中部FT 決まった! Go on patrol ♪ ... >>