SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Kaisoba 「甲斐そば」@大森海岸

本日は京急大森海岸駅からすぐの「甲斐そば」でございます。 前回コチャラ


ほんとはもっと来たいところだが、ちと遠いのが難点。ついでにこちら城南地区はおいしいお店が盛りだくさんだもんでたいへんだ(笑)。店内は明るくテーブルとカウンター席。土曜日の午前中だからなのかもしれないが男性1名でまわしている。


本日のオーダーは、お店の名物「春菊天&もりそば」100円&270円也でございます。


紀州屋製麺の生めん都度茹で。ちょうどよく茹でられた麺はツルッとのど越しも良くうまい。つけツユはダシがきいて濃い目。蕎麦を、ちょろとつけるのにちょうどよい。天は都度揚げ。名物の春菊天はパリサクでいいですね。でもね前回のゲソ天のインパクトとうまさが忘れられないす。ごちになりやした。
photos Kaisoba 3-33-6 Minami-ohi Shinagawa
b0081979_19244547.jpg

                           おおおおお到着!
b0081979_19262168.jpg

                           ナイスビジュアル おか田@春日を彷彿とさせるね
b0081979_19263982.jpg
b0081979_19265770.jpg
b0081979_19273952.jpg

                           お次はなんにしよ?
b0081979_1928210.jpg
b0081979_19281726.jpg





[月~金]
7:30~21:00
[土]
8:00~15:00

日・祝休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-25 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... ENCF FRIENDSHIP... >>