SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo 「山田製麺所」@瑞江

本日はまいどまいどのパトロールってUPは久々か?「山田製麺所 瑞江店」でございます。


まあ、毎週ペースなんでどのタイミングでアゲようかな?なんて思ってたけど、そうそう季節もんが出る頃だなと。そうそう一番好きかもしれないかもだなと。


本日のオーダーはそんな「いんげん天玉ひもかわ」440円也でございます。イカは閉店間際でオマケ(笑)。


店に入ると開口一番「今日はビール終わっちゃったよ(笑)」と、いつものご挨拶(笑)。飲んべに見えるかな?そんな「ビールが入ってんだよ!」と言う給水タンクの水の方がキンキンなんです。「店内にある、給水機より冷たいよ!」ってお母さんが常連にいつも説明してんだ(笑)。ほんでお目当てのいんげん天はすばらしくうまい!仕入れてる八百屋がいいのかな?インゲン特有の青臭さと香りがいいね。フレッシュな歯応えも。時期が終わると無くなっちゃうんでお早めにどうぞ。ごちになりやした。
photos Yamada Seimenjyo 3-6-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_21293385.jpg

                           いんげんおおいええ
b0081979_21295243.jpg
b0081979_2130945.jpg

                           ここはピロよりレロかな(笑)
b0081979_21303633.jpg

                           これにビール入ってんのよ! うそうそ(笑)
b0081979_21305673.jpg
b0081979_2131195.jpg

                           カウンター&テラス




[木~日]
7:00~14:00 前後あり

月・火・水曜休み 臨休あり 最近は水曜まで休みで残念だけどご勘弁


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-27 21:38 | soba
<< Sunrise 長井でね♪ Go on patrol ♪ ... >>