SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Hyotan 「瓢箪」@市ヶ谷

本日はパトロールコースに入れてしまいたいのココ。市ヶ谷駅からすぐの「瓢箪」でございます。 前回コチャラ


近頃、30度を超す猛暑日が続きますね。だからと言って毎日冷しも飽きる今日この頃。温かいそばも食べたいな。それだけじゃなく急にカレーそばなんて喰いたくなる(笑)。しかし、そんなん食べた日にゃ、汗ダーでせっかくセットしたヘアも乱れるじゃあーりませんか(笑)。そんな悩みを吹き飛ばす情報をある方から頂きまして、さっそく足を運んでまいりました。っつう。


ほんで本日のオーダーはコレ「ポークカレーそば(湯通し無で!)」430円也でございます。


コレよコレです(笑)。茹で麺を湯通ししないでカレーツユをかけてもらうです。するっていと全体的にぬるい(笑)。グングンたぐれるのよ。フーフーなんて無し!!いいい。カレーそばを真夏に涼しげに味わえる幸せ。いいわああ。ごちになりやした。
photos Hyotan 4-2 Go-bancho Chiyoda
b0081979_20401091.jpg

                          ポーク入ってます
b0081979_20401975.jpg

                          南蛮ほどじゃないがいいトロミ
b0081979_20405712.jpg

                          湯気なんてないぜ(笑)
b0081979_20411626.jpg
b0081979_20414138.jpg





[月~金]
9:30~18:00

土・日・祝日休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-08-02 20:48 | soba
<< Festival !! ちぬの... Go on patrol ♪ ... >>